徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
いよいよ明日体育祭ですねぇ。

班対抗で競っていくわけですが、班別で踊りを踊るんですが。

うちの班の一年か二年か分からんが女子が訳あってパラパラを踊るんだが

三年のダンスの後なので大体、後ろから見る形なのですが…。

いいねぇ…いいねぇ…小さいお尻の子達がお尻左右にフリフリしてるんだよ

小さいお尻もだけど、スレンダーな子いいよね。

かわいい…かわいすぎる…。なんかうちの高1はレベル高い。結構かわいい人多い。

その後フォークダンスがあるようで。出ようか出まいか。

この前の授業でのフォークダンスはめちゃ楽しかったんだよなぁ。

女子の手ってやわらかいよホント…おっといけねぇいけねぇ。

どうも!最近欲求不満気味の変態管理人です!げっへっへっへ

くっそぉ!気づけば周りはカップルばかりだぜ!ちくしょう!

もぅ誰がフリーなのかすら分からないこの状況。すばらしすぎる。

ま、別に俺はいいんだけどねー。だって、本当に自分が好きな人とじゃないと嫌じゃね?

ただ、ちょこっと羨ましいかな。

お話して、手繋いで、デートできるんだぜ・・・?羨ましすぎるだろ。

むぅ…俺は妄想の中で生きていくのか…。

何故俺は中学のときのをもっと頑張って進展させなかったんだ…!この馬鹿野郎!

まぁ、今でも仲はいいし会ったときも結構しゃべるからいいんだけど。

結構いろいろとしてくれてたんだよなぁ…あぁ、気づかなかった俺( ゚Д゚)<氏ね!!



今回は私の大好きなDo As Infinityより「柊」を紹介。

Do As Infinityめちゃいいよ!オススメするね!ボーカルも綺麗な人だよ!(爆

埋め込みしたかったんだけど、出来なくなってたので、下記のURLより飛んでくだされ。

http://www.youtube.com/watch?v=g87zI1OJdt8&p=F2B793ED46ABBE30&playnext=1&index=24

柊 Do As Infinity
作詞:D.A.I 作曲:D.A.I

僕たちはあやまちを犯す
僕たちはすぐに立ち止まる
ささいな小石にさえも 躓いて
誰かの言葉を信じ 誰かの手の中にいる
最後は一人なのに
自分が気付いている弱さ
自分に耐えられない脆さ
見えないふりをしたまま 生きてゆく
どうしようもない苛立ち
どこも宛てない旅立ち くり返して
長い橋 引き返す 勇気もなくて
こぼれてく 両手から 大切なもの

※舞いだした粉雪は 積もるのでしょう
冬を耐え抜いてゆく 強さが欲しいよ
君の胸の片隅に 殘したトゲを
やがて来る春までに 溶かしてあげたい※

僕たちはあやまちを犯す
僕たちはすぐに立ち止まる
全てを受けいれる程 強くない
氷の欠片を集め 心の隙間は今も
埋め尽くせないまま
はしゃいでた街の沈黙 果たせない二人の約束
触れてしまえば消える 雪のよう
僕が見失ってたもの 君を見失ったこと
気付かなくて
柊は 冬の訪れ 告げる花
僕たちを ただそこで 見下ろしている
長い孤独な夜に つぶされそう
満たされぬ現実が 押し寄せてくるよ
君を守り抜きたい この冬から
やがてつく赤い実を 二人で待とう

(※くり返し)
スポンサーサイト
コメント
ちょっと落ち着こうか・・・
2010/09/11(土) 21:49:36 | URL | ツモッツ #-[ 編集 ]
モチツケ、モチツケオレ
2010/09/12(日) 23:38:55 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
