徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
オオカミさん
体育祭は結果、準優勝でした。どうも管理人RITZ!です。

3年通してみてみると、1年:優勝、2年:優勝、3年:準優勝 でした。

おしい・・・あとちょっとで3年連続優勝だったのに・・・w

まぁでも、学級対抗リレーはうちのクラスは男女ともに1位だったのでヨシです。

てヵね、他クラス(2組)にオオカミさんにすごく似てる人がいるのよ。

結構クール的な人だったなぁ。

87ebfb317daa941de27c54da74be9155.jpg

茶髪で髪が真っ直ぐで程よい長さで…顔もなかなかいい人。すばらしかった。

まぁ私はくせ毛の方も好きなんですけどね。

あぁいう人は彼氏いるので騙されちゃいけませんよ。危ない危ない。

しかし、こうして画像を改めて見てみると本当に似てるなぁ。ビックリだー。

三次元にも二次元に似た人っているもんなんですねぇ。

もぅね。すごい似てる。何回も言うけどすごい似てる。写メ撮ってみせたいくらいやわ。

しっかし…いいなぁ…あんなに似てる人いるもんなんだなぁ…。

俺ボーイッシュな人に若干弱い気がする…。気のせいだろうか。

まぁなんにせよだ。癒しが欲しいだぁ!誰かオラに癒しを分けてくれ!

…あしたの打ち上げに備えてもう寝るとするよ…おやすみぃ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
