徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
コゴロー君
どうもこんばんわ。今日は打ち上げでした管理人RITZ!です。

HKHK言ってた私ですが、結局コゴロー君を使うことに。

ちょっとHKに限界を感じましてね…。どうしても556に撃ち勝てなくて…。

hk4162.png

sg556-jp.png

いろいろと実験挙句このカスタムが俺には合っていた。

ロングレンジMK.? プロトタイプグリップ リコイルコントロールストック

コゴローはやっぱ精度を活かした動きが必要ですな。

長距離でも中距離でも他ARのほとんどに打ち勝てる楽しさ。

556相手だと完全に腕の差になるけど。

集弾の良い武器でいうとM4よりもこっちのほうが好きだなぁ。パワーあるし。

バーストバレルは横ぶれになるわ、弾ばらけるわで大変な目にあった。

今度はK2を買おうかな。K2と556は使いやすく安定していると思う。

K2_jp.jpg

こうやって見てみるとやっぱりHKに似てるよなK2

コゴロー君使ってると何故か550も使いたくなるんだが。

SG550.png

556のが絶対いいんですけどね!でも使いたくなっちゃうんだよねぇw

Sakoのときも何故か無性にAK47を使いたくなったんだよねぇ

そういや、sakoもM14も売っちゃったなぁ…。今となってはちょっと後悔。

EBRは今使っても楽しそうだなぁ。ビールが使ってるの見てたら久しぶりに使いたくなったわ。

勝てるかどうかは抜きにしてな!

もうコゴロー君に慣れちゃってるから使いこなせないかもしれんw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
