徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
やっちゃったぜ!
NEW殲滅MAPのPYRAMIDがおもしろすぎてたまらないんだZE☆

どうも、最近爆破にちょっと飽き飽きしてきた管理人のRITZ!です。

短時間で済むし、今の私にはもってこいのMAPピラミッド。

556で突っ込んでくる馬鹿を待っとけば楽勝でSD2.0越え。おいしすぎる。

ただ、(;´∀`)…グレ痛いなぁ…あの空爆合戦さえなければ、もう少しおもしろいのに。

俺が行く殲滅って大概「グレ無し」ってとこばっかだったから、グレあるとキツイんだぜ。

とりあえず、MAPの壁の模様とかでどこの高さが頭の高さかは把握したので

大体HSで倒していきます。556の精度が半端ないんだぜ☆座り撃ちぱねぇっす。

クラン戦は苦手なんだぜ!でも内戦は好きだぜ!

ここ最近の野良状況。夏すぎても変なやつが多いんだぜ!困るんだぜ!

スクショ1

途中参加で4位なんだぜ!4Rで頑張ったんだぜ!

スクショ2

動きがなってない人が多かったこの部屋。音聞ければ楽勝でした。

スクショ3

たまたま昼間に人が多く集まったときの内戦結果。どうも私は疫病神のようで負けっぱなし。

スクショ4
スクショ5
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
