徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
☆。.:*:・'゜We'll see you again some day!゜'・:*:.。☆
こんばんわ。パッとユキの記事を見て吹いてしまったRITZ!です。
あ。題名こんなですけど、このブログ閉じませんよ?w
なんか誤解招くような題名ですんませんw

さて、ここの管理人は二人してホント暇人でございます。
うーむ…何を書こうか…

えーとりあえず、今日を振り返ろう!(≧▽≦)ノふっふぅ~
学校の放課後からスタート
      ↓
課題、教科書の購入
      ↓
塾の友人らと楽しく会話しながら、塾へ
      ↓
100均へノート等を買出しに
      ↓
塾へ戻って、1時間半「数学Ⅰ・Aセンター70%突破」を受講
      ↓
八時にバスに乗って30分揺られる。
      ↓
帰宅、早速暇なのでSAにイン( ゜Д゜)y─┛~~
      ↓
KD(勝率)を57→60%まで上げる。
      ↓
音楽を聴きながら今に至る

こうしてみると、すごい暇人っぷりだな(;´Д`)
んー、SS(スクリーンショット)貼りたいんだけどねー。サイズが…。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は、校内で球技大会です。しかし、私は腰がやられているため何にも出場できずに、応援専門でございます。(´・ω・`)いっそ休みたい。
元々、バドミントンかサッカーをやるつもりだったんだけどなぁ…。
この腰が…!この腰が…!

うーぬホントに書くことがない(ノД`)
本格的にALIPROの曲を、ニコorYoutubeで拾うか…?(;´Д`)
てヵ、CDとかビデオ店に貸し出しとかされてないのだろうか…?
とりあえず、島谷ひとみとAquaTimezのアルバムを借りに行きたい。
しかしお金が…お金がないんだょ…!

あ、そうそう。今日現代文の授業で「今年一年を振り返って、今の「ココロ」を俳句・短歌・詩で書こう」てのがあって、とりあえず振り返ってみると「今年は課題(宿題)の量に泣いたなぁ…」と思ったので、嘆きの俳句を。

「宿題に 追われ続けて 一年が 言われて気づく 今日の提出日」(字余り)

…/(^o^)\ヤッテモタ
しかも、もう思いつかないからとそのまま提出w
さぁて、どんなコメントが書かれているのだろうか…(;´∀`)

そうそう、英語の訂正ノートで1ページまるまる感想を書いてみたんですが。今日その訂正ノートが返却されました。
5行ほどしか書いてないほかの友人らと先生のコメントの量が違…わないだと・・・!?Σ(; ゚Д゚)カッ
"slow and steady"とか、結構いい言葉とか書いてたのに…!
軽く憂鬱な気分になってました(´・ω・`)ショボーン

さて、「↓矢印」とか使ったので、だいぶ行数がかさばりましたな。
ではでは。今日はこれくらいで。 またねーん(≧▽≦)ノシ
                                                   writedBy:RITZ!
コメント
私はほぼ毎日ブログ更新してる
ネタがないときは作ればいいじゃない!
2009/03/18(水) 21:56:31 | URL | そふとん #-[ 編集 ]
なんでマリー・アントワネット風な言い方なんだよwあぁ、春原ロビンソンの話をしたからか(´・ω・`)
2009/03/20(金) 23:46:14 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
