徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
どうも。文字を読む動画にハマっている管理人のRITZ!です。

いや、ホントおもしろいねwひさびさに爆笑させてもらったわwww

ポケモンBGMひさしぶりに聞いたらかっこいいよな。



音楽聴いてるとポケモンやりたくなってくるけど、もう努力値とか考えて育てるのメンドイ。

とりあえず俺のスタメンこいつらだったな(ダイヤモンド&パール)

ゲンガー(ゴースト/どく)
さいみんじゅつ きあいだま シャドーボール 10まんボルト

ジバコイル(でんき/はがね)
でんじふゆう ラスターカノン でんじは 10まんボルト

スターミー(みず/エスパー)
じこさいせい れいとうビーム サイコキネシス なみのり

ブーバーン(ほのお)
サイコキネシス きあいだま 10まんボルト かえんほうしゃ

ガブリアス(じめん/ドラゴン)
じしん ほのおのキバ つるぎのまい ドラゴンクロー

バンギラス(いわ/あく)
かみくだく ストーンエッジ じしん ゆきなだれ


どのポケモンも大概どのタイプにも対応できるようにしてまつ。

今日はユキと結構話せたぞー。おかげでストレスが軽くなったおー(´・ω・`)b

というわけで、今なかなかフレッシュ状態でありまする。

面白いページも教えてもらったし、今日は結構笑った日だったなぁ。

毎日笑える日になりますよーに!

今日の爆破の結果(2回のみしかしてません。あとずっと殲滅戦してた。)

スクショ1
スクショ2
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
