徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
i Love
ア・マ・ガ・ミ!

どうも管理人のRITZ!です。

PSP版の発売が待ちきれない。どうしたらいいんだ。

i LoveのiPod内再生回数が一日で100超えてた。すばらしい。

リアルな話ですが、胃炎で胃がずっと痛いわ吐き気ひどいわで散々な状態の管理人です。

ストレス性胃炎らしいんだ。学校行きたくねぇ。

最近ニートっぽい生活になってきてヤバイと思い始めているこのごろ。

だ、誰か助けてくれぇぇぇぇぇぇぇぇええい!



i Love
作詞・作曲:azusa 

編曲:azusa/t.sato


i Love you from my heart
i Love you forever with you...

一日の始まりと終わりには
いつも傍にあなたがいる そんな毎日
目を覚ませば温かい
コーヒー入れて待ってる
あなたの左腕に抱きついた

会える日まで指折り数えていた
今じゃ会えない日のほうが少ないね
こんな幸せ誰が予想した?
あなたと私が そう 恋をした

愛してる あなたのこと
初めてのキモチよ
愛してる ずっとずっと
変わらないキモチ

無邪気なその笑顔は
私だけが知ってる
意外と甘えん坊なあなたのこと
子供みたいに素直ね
男は少しクールなくらいが
カッコいいとイジメたり

どんなときもこの手を離さないで
最後の恋にしようって誓ったこと
今はまだ内緒にしておこうか
一人でニヤけている 午前0時過ぎ

愛してる あなたのこと
初めてのキモチよ
愛してる ずっとずっと
変わらないキモチ

あなたを知って 自分を知った
足りないとこは満たしあって
二人で一つでしょ?

愛してる あなたのこと
明日も明後日も
愛してる きっとこれを
シアワセと呼ぶのね

i Love you あなたのこと
初めてのキモチよ
愛してる ずっとずっと
変わらないキモチ

i Love you i Love you
i Love you i Love you

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
