徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ワイワイしたいお年頃v
azusaさんの唄う「i Love」が二日目にしてiPodのTOP25にランクイン。再生回数225回。

どうも。ハマりはじめたら止まらない管理人RITZ!です。

なんかね。飽きないね。どうしてやろう。すばらしいくらいハマった。

今日は、ビール(飲酒後)と楽しくAVAっておりました。

ビールってそういうIDをした人のことですよ!?

いや、飲めますけども!じゃなくて!あぁ!

チーム全体でラジオチャットで馬鹿やってましたwwwmj笑えたww

うるさくて足音が聞き取りづらかったとはいえない!楽しかったしまぁいいやぁ。

ガチでやるのもいいけど、俺は半ガチぐらいで皆でワイワイやってるほうが楽しい。

関係ないけど、クラン解体により元PandorAメンバーを捜索中。見つけたら即フレ登録。

今日は大当たり!を見つけたぉ。この前はらびりんを見つけた。近々NaTToを見つけたい。

恐らく、ピラミッドをやっていれば見つけられそうな予感。

あと他に仲良くて見つけてない人いるかなぁ・・・?

あ、関係ないけどsorastaこと、そらたん。スカイプのID教えてちょ。

ひさしぶりにPandorA鬼ごっこしたいぉー!VCしながらワイワイなんかしたい。

この前ユキと話して、ちょっとしてから顔見なくなったけど、どうしたんだろうか。

今は忙しい時期なのかな?それともInするのがメンドイのだろうか。元気ならいいです。

久しぶりに笑ったからなぁ。アンサイクロペディアに変な記事があったんだよw

「ああああああ」ってググれば出るはず。

その中の関連事項にあった「金王国」もおもしろかった。

というか、あそこの関連事項の説明文章がいちいちおもしろいんだよねwww

以下太字、アンサイクロペディア関連事項より一部抜粋

あああああああああ!は長時間閲覧していると文字の判別がつかなくなり、おおおおおおおおお!と見えてくることがある。これはゲシュタルト崩壊と呼ばれる精神疾患であり、あああああああああ!が体に悪いことの証明となる。

「おお ゆうしゃ ああああ よ しんでしまうとはなさけない」
〜 ああああ について、王様
ああああとは、かつて世界を救ったとされる勇者たちの名である。

勇者の仲間としての「ああああ」も多数確認されている。ある者は年老いた魔術師であり、またある者は屈強な戦士であった。

ダーマ神殿の某所で、名前を変更できる場所があるのだが、そこで「ああああ」を希望すると、命名神の怒りを買い、二度と名前を変更できなくなる。(5000ゴールド払えば許してもらえる。


なんか見ていてホントおもしろい。

今日行って見たら、関連事項がいくつか消されて減っていた。残念で仕方がない。

さて、そろそろ寝るかな。おやすみんちょ!(。◕ˇωˇ◕。)ノシ
スポンサーサイト
コメント
相変わらずの中毒っぷりやなw
もうすぐアニメの方も七咲編だろ?
2010/09/23(木) 00:29:00 | URL | ツモッツ #-[ 編集 ]
BSじゃまだ中多さん編入ったばっかなんだ;;

はやくアニメで逢に会いたいw
2010/09/23(木) 08:46:14 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
