徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
雑談
愛してーるー♪ どうもi Loveのリピートが止まらない管理人です。

今日は朝早めに起床。学校のときは遅いのにな。

mjdユキの所在不明でなんか怖い。

K2 Railというキムチ銃が欲しいこの頃。らびりんのK2使いやすかった。

カスタム教えてもらわないとなんだが、Skypeにすらいやしねぇ。

ココロちゃん(SG556)大好きなんだけど、たまに使いたくなるキムチ。

ココロちゃんかわいすぎてたまらない。たまにツンで弾いつもよりバラけるけど。

デレ時の精度ったらぱない。ココロちゃんかわいいよう。

ていうか、今日は寒いですねぇ。外の自販機に飲み物買いに行ったらすごく寒かったよぉ。

風も強くて体感温度は気温よりずっと低かったはず。あぁ寒かった。

しかし、そんな日でも私の部屋の室温は30℃に保たれたまま。魔法瓶ですね。わかります。

PCの廃熱と、アンプの発熱のせいでしょうか。なんだろう。ムシムシする。

それにしても風強いなー。外の木がずっとザワザワいっております。

あっ!眠い!というわけで寝ますわ!おっつん!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
