徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
遊びと趣味に関してはよく考える
携帯からニコニコプレミアムになろうとしたけど、iPhoneだと

携帯ページに飛べなくて涙目の管理人のRITZ!です。どうも。

どうやら、三ヶ月ごと更新のWebMoneyでプレミアム登録のほうをしないといけないみたい。

くそぅ。iPhoneの痛手はこれだよな。携帯用のページが表示されないっていう。

ニコ生やってみたいんだよねぇ。

確かそらたんに「やったら?」って言われた気がする。まぁやってみたいよね。

そのためにはプレミアムにならんといけんのだよ。

WebMoneyでやるしかないかぁ。今月は食費の1万しかもらえてないんだよなぁ。

先月の残りとあわせて1万2千円か。まぁ3か月分のプレミアムなら余裕かな。

しかし、毎回自分で更新するの面倒だな。コンビニ遠いし。

コンビニ行くのにバスを利用するってどう思う?俺いっつもそうなんだけど。

課金しにいくにもバスを利用。辛すぎる。

近場にファミマのあるところに住みたい。ファミマがいいんですファミマが。

肉まんとかチキンとかファミマが一番おいしくない?そうでもない?はいはい俺だけね。

今現在、ニコニコプレミアム計画とともに、デュアルモニタ計画も決行中です。

てヵ、今日やっと24インチディスプレイをフルに使うことができるようになった。

ワイド表示にする方法が今までわからなかったんだよね。今日ようやっと出来たわ。

今までの状況。画面に無駄なスペースがあった。

(ちなみに、写真撮影時のPCはサイドパネル加工前)

画像 046


部屋改造計画も大幅に変更しないと。ベッド搬入あきらめて、遊び部屋を作り上げます。

布団敷いて寝れば問題ない。ペイントで粗料理。見づらくてすまん。

部屋完成図構想その2

ゲーム機はセレクターに接続して、TV一台で複数機を管理したいと思います。

IMG_0296.jpg

たまにブルースクリーンを吐き始めたけど大丈夫だろうか、私のPC。

自作用1

メモリ増設したいでつ。やっぱ4GBはないとね。2GBじゃキツイよ。

リア友情報より、本日からとあるラジオの禁書目録Ⅱが始まったらしい。

第一期のとあるラジオの禁書目録は全てiPod内に収まっております。

二往復ぐらいしたけど、まだまだ楽しんで聞けるよ。

やっぱり声優ラジオはいいなぁっ!!!

あ。長くなってきたからここら辺で切っときますね。おっつー(。◕ˇωˇ◕。)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
