徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
俺色に染まれ!
どうも、俺色に染まれ!キャンペーン当たりました。RITZ!です。

私、ARはこころちゃん一筋と決めているのでAN-94のカモは即売却し、AWMとAKSをカスタム。

AKS-74U
AKS-74U_C.png

カモがかっこよくて使ってます。ひさしぶりにAKS使ったけど、使いやすいですね。

やっぱり距離開くとキツイですねw当たらないwww

PMの動きしてれば、結構使えます。カモかっこいいよカモ。

カスタムは、バーストバレルのみ。

AWM
AWM_Camo_kor.jpg

今までずっと欲しかったAWMがこんな形で手に入るとは。

歩き撃ちできるから使いやすいのなんの。スコープ覗くのもリロードも連射も早いし。

TPGより断然こっちのほうが好みです。

カスタムは、高精度スコープ、.338Lapuaバレル、ウェイトグリップ、ショックアブソーバーです。

ほぼ一発で飛んでくれます。大好き!AWM!

↓動画見てると、パイソンが欲しくなってくるぉ。

俺のHGは、ベレッタとソーコムだからなぁ…。ソーコムでもいいんだがパイソンと比べると・・・。

というか、課金カプセルHGが欲しいでつ。



俺色に染まれ!キャンペーンなんだが。

このイベントの疑問点。カラーカスタムパーツが期間制なのは分かる。

AVA公式ページの注意事項のところの記述で

・カラー変更カスタムパーツは有効期間が終了すると消滅し、
メイン武器は元のカラーへ戻ります。


と、あるのだが、もしかして、消えるのはカラーカスタムだけで武器自体は残して

くれるのだろうか。

それだとすっごい助かるんだが。どうなんだろう。

AWM消えたら困るなぁー。これ大好きなんだが。キルめっちゃとれるし。

消えたら・・・買うしかない・・・か・・・。

DSRよりAWM派!TPGよりAWM派!の異端お菓子RITZ!でした。
スポンサーサイト
コメント
最近AWMの軽量化バレルカスタムを使ってみたところ
FR以上の連射速度になって驚きましたw
まあAR相手には1撃で倒せないんですけどね…
2010/10/01(金) 19:01:07 | URL | 消しゴム男 #-[ 編集 ]
コメありがとうです!

えっ!連射速度FR以上になるんすか!?
それは知らなかっただ…。
中距離までならARなんとか一発ってとこですかねぇ…。
2010/10/02(土) 00:46:28 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
はじめまして、mack(マック)と申す者です。
俺色キャンペーンがこんなにお得なキャンペーンだとは知らず応募しなかったのはもったいなかった・・(泣 文章見る限り武器も永久ですし消えないでしょうね。 このキャンペーンって「第一弾」って書かれていますが「第二弾」とかもあるってことでしょうか・・。あったら応募したいなぁw
2010/10/05(火) 00:15:26 | URL | mack #-[ 編集 ]
はじめまして!ゆっくりしていってくださいね!

自分もこういうキャンペーンがあると知らずに、バラクラバ買って、いつの間にか当たってた分けですけどもねw
すごくお得ですよねっ!
きっと「第二弾」もあるでしょうヾ(。・ω・。)ノ
「第二弾」はどんな武器が登場するんでしょうねぇw
「第一弾」当たると、第二弾当たらない気がして怖いですw
2010/10/06(水) 13:06:50 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
