徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
な、なんだってー!!
どうも、こんばんわー!管理人のRITZ!ですー。
昨日更新できんかったから、今日の記事は超長いんだZE☆
なんで、改行のしかたをちょっと変えてみたんだZE(`・ω・´)キリッ

昨日ストレス性の胃炎が治る気配が一ヶ月以上に渡り治る気配がなかったので
根本的に治そうと、診療内科なるものに行ってきました。

自律神経障害なるもので、どうやら軽い鬱状態らしいですっ( ̄◇ ̄;)

むむむ…ゲームやパソコンはいっときの間は一日一時間という
「超過酷!こんなん耐えられっかバカ野郎!俺は生放送を見たいんだ!試練」を宣告されましたorz
俺は…ニコニコ生放送を見るのが一日の楽しみだったのに…。

というわけで、今回も私の参加しているコミュニティさんをご紹介。



話していてすごく楽しいですよー。生主さんもすごい明るい性格です!
ひぃちゃんかわいいよ!コミュニティ入ってくださいねっ!
ふとましいとか言われてるけど、あんまりそういう風には思わないんだが。

スカID教えてもらったんですが…ちょっと手違いでいろいろと迷惑をおかけしてしまいましたw
登録した瞬間いきなり通話送っちゃうとかなんやねん!(間違ってボタン押しただけ)
自分でも「やっちまったー!」って思いますwほんと驚かせてしまって申し訳ないですw

とっても見ていて楽しくなる生放送。自分もいずれやるときこんな風に楽しくできたらいいなっ
宣伝は別に回し者だからじゃないですよ?お菓子が勝手にやってるだけー。

というか男性より女性のほうが生放送って人集まりますよねー?雑談枠だと。
何か工夫しないとなー。
「まったり」できる放送をしたいんだけどなー。
コミュニティの名前決めたり、放送枠の名前も決めないとなー。

【緊急企画!!】いつか生やるであろう管理人RITZ!のコミュニティの名前を決めよう!【気が早い!!】

というわけで!w ある程度こちらから候補だしておきますよーっと。
【コミュニティ名】
①異端お菓子の缶詰
②RITZ!の箱
③りっつの箱(上の表記違い)
④お菓子の缶詰
⑤サックリお菓子

【枠名】
・異端お菓子のまったり放送
・異端お菓子がAVAれてるようです
・異端お菓子がうたっているようです
・さっくりAVAれてやんよ!

AVAに関して。私のことを上手いってほめてくれる方が幾人かいらっしゃってとても嬉しいです。
でも、まだ私も半人前で、クリアリングの不注意だとか突撃癖だとかがあり
まだまだ私の中での「上手い」には成れてないものなのですが
それでも、「上手だよ」とか褒めていただけるとすごく嬉しくて、励みになります。

自分、褒められると伸びるお菓子なんですよ?wwww
いや、ホント、昔から褒められると頑張るタイプで、褒められたものは伸ばしてきました。
だから!だからじゃないけど!ぜひ褒めてくれるともっと頑張っちゃいますので、
どうか褒めてやってください!!(笑)

もうちょっと冷静に動けるようになりたいわぁ。勉強すべきは立ち回り!
Aimは結構多くの人から褒めていただけているので、維持することを頑張ります!
ライフルマンが専門なので、そちらを極めていこうかなぁ。と思っております。

ではでは、そろそろPCを出来る時間のタイムリミットのようなのでww
まだまだ話足りないけど、ここら辺で切っておきますw
それでは、よければまた今度も記事を読みにきてくださいなっヾ(。・ω・。)ノ

それでは管理人のRITZ!でしたっ!(。◕ω◕。)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
