徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
gdgd雑談
どうもぉーこんばんわー(゚Д゚)ノ

19時やら20時は私のいきつけの生放送がなくて本当に暇なんだじぇ!

てか、朝からあったまいってぇんだわ…うーうー。

昨日書こうとしてたネタも飛んじゃった…シューン(´・ω・`)

そして、今日は話題がない。詰んだ!詰みゲーだ!

ニコ生で、私の入っているコミュニティを紹介しようかぬ。

女生主ばかり紹介しているだって?気のせいだ、問題ない



AVAクラン:Chu・Chuのクラマスでもあります。

あーちゅんのニコ生は見ていて楽しいぉー。

一緒にAVAプレイしたいぬ。楽しそうだぬー(。-`ω´-)

といっても、10月の4日から全然AVAしてないんですけどねw

ちょっと色々と事情がございましてね・・・。

まぁ、受験ありますしねー。受験終わったらやりこみますよw

「俺の時代だぁーーーー!!!」とか叫びながらやってるかもw

あぁ、早く学校受験終わらないかなー。

部屋とPCの改造をはやくしたくてたまらない。

あとニコ生も配信したい。やりたいことはたくさんあるんだぉ(´・ω・`)

今現在デュアルモニタにするためにお金貯めております。

あと1万ちょいためねぇと買えんわ。

今のと同じやつ(LG製24インチHDディスプレイ(W2486))を買おうかと。

2万ぐらいするんよね。まぁそんなもんでしょう。

さて、タイムリミットです(主はPC一時間縛りにされています)のでそろそろ切りますねー。

ネタなくて、gdgdになってしまって申し訳ないw

明日はゆっくりとネタ考えてから更新しますねw

ではでは、お疲れ様でーす(。◕ˇωˇ◕。)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
