徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
久々の( 》 ゚Д゚)ガイシュツです
どうもーこんばんはーRITZ!でござるよー。

今日はひさしぶりに外にお出かけしてきたよー

やっぱり家具屋さんとPCショップと電器屋は何度行っても楽しいなっ!

ちょっとした小物と排気用のファンが壊れたかなんかで止まってたから新しいの買ってきましたー

久しぶりに外出たら気分転換できましたわーw

IMG_0307.jpg

砂時計ー!これかっこよくないですか?

かっこいいってだけでの衝動買いしちゃいましたw実はこれ1500円ww

使い道なんて考えてませんでしたwうーん…カップ麺作るときにでも使いますかねw

3分、4分、5分測れるんですよ、コレ。

これでカップヌードル(3分)からどん兵衛(5分)までカバー余裕です!(`・ω・´)キリッ

IMG_0308.jpg

こちらが、買い換えた排気用LEDファンです。

画像左に写ってるスカイブルーのLEDファンがそれです。

前のファン二ヶ月ぐらいで壊れちゃったんですけど!?どういうことよ!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
