徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
いろいろやっふぅ
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとコンビニ行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

最近サドンアタックをぼちぼち再開しはじめた名ばかりの副管理人です。

管理人はメッセにまったくINしないくせに記事だけはちゃっかり更新されたりしています。

なんかALOPROJECTとかいうものがほしいとかメッセに書いてあったような。

6曲しかないけどね。まあアリプロ関連のマイリスでも紹介してあげるか・・・。

もちろん管理人自ら私の元へ馳せ参じてもらう!



シムピープルが切実に欲しい。

今アマゾンで4800円。

親に握られた生存不明の5000円を解放してもらえれば買える・・・!

そして東方キャラのスキンを導入して遊んだあとシムシティ4に放り込む。

なんか好きなゲームのキャラを住まわせると都市開発が楽しくなると思うのは私だけだろうか。

一昨日ぐらいはもう8時間ぐらいはずーっと大通りと鉄道、モノレールを敷きまくってました。

楽しいですよ・・・結構。

私は想像力に欠けているので碁盤目ですが本当に上手な人は気持ち悪いです。はい。

ニコニコ動画で「適当開発」様の開発は気持ち悪いほどに上手いです。一見の価値あり。

シムシティ4がどんなゲームか、あの方はわからせてくれるでしょう・・・。

創造志向が欲しい。
コメント
安心しな。想像力なくとも妄想力がユキには十二分に備わっているではないか!ww
2009/03/20(金) 23:45:04 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
