徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
人生の達人ってなんやねん
こんばんわーRITZ!ですー(´・ω・`)ノ

今日は学校で二時間もの「人生の達人セミナー」というものがありました。
…うん。すごく眠かった。てヵ、寝た。あんなん聞いてられっか。
人生の達人ってなんやねん!人生に達人もクソもあるかっ!!

ただ、聞いてた範囲で気になった点がひとつ。
「出会いは偶然、別れは必然」とか。
いやいや、出会いも必然でしょ。出会うべくして出会うんだよ。

だから、俺が今までに出会った人は皆、俺が出会うべき人だったということ
出会う必要があったから出会った。偶然なんてない。
…って考えてる俺はお菓子(おかし)いのかな?

「xxxHoLiC」という漫画読んでから、
偶然なんてないあるのは必然だけ って思うんですよね。本当に。
感化されすぎなのでしょうか…?


マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング
↑ここのマンガおもしろいよ。タダで読めますよー。
自分もこの前、心療内科にかかったばかりなので、なんか身近に感じる。


IMG_0309.jpg

うちのディスプレイはPS3も繋げるらしいということで
線がゴチャゴチャしているのにも気にせず、繋いでみた。
「GRAN TURISMO 5 Prologue」余裕でできました。
うちの本職。FPSよかレースゲーのが得意だったりします。

照明の明るさをちょっと暗くしたら若干部屋の雰囲気変わりますねw
てヵ、部屋汚くてごめんなさいw
最近余裕なくて、掃除できてないんですよねw

にしても、黒いものばっかだなw
まぁ黒大好きなんだからですけどねw
色彩心理学的になんですけど
黒が好きな人は、感受性が鋭く、他人から指示されるのを嫌う傾向にあるらしいです。

ふむぅ…(´・ω・`)

では、今回はこれくらいできりますっ!おつっ!(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
