徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
英語!
どうもー!RITZ!です!

ちょっと最近勉強のほうが忙しくなってきたので、更新ができない日が

あるかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。

今日も今から塾の講義を受けないといけないので、

手短に終わらせます。

ていうか、今回ただの自慢だけです。

先日の英語の授業で、和歌山大の過去問(長文1つのみ)を解かされたんですが

自分の想像以上に点数よかったのでw

IMG_0310.jpg

40点中39点!三角ふたつあるのに1点しか引かれず!

英語は元々中学のときから得意ですが、マークができて筆記が悪いというのが

最近の自分の傾向だったんですが、一旦英語の勉強から手を引いていてから

解いてみたら、あら、ビックリな状態ですw

・・・まだまだ英語いけるかもっ!

長文より文法のほうが苦手なのは秘密!

長文は、分からない単語あっても予測で読んでいけるけど

文法はそういうわけにはいきませんからねw

単語と熟語をもっとしないと・・・。

あっ、講義があるんでこれくらいで終わりますねー(´・ω・`)ノシ
コメント
なんだっtt
すげぇ!
俺は学生時代 英語全然ダメだったよ。
6年学んでちっとも喋れない英語なんていやだー><
2010/10/15(金) 21:02:54 | URL | zaku_fz #ncVW9ZjY[ 編集 ]
ふっふーん!
中学の頃、塾でひたすら英語をつめこまれた日々が役に立ってるんだなとすごい実感してる。
俺の考えやけど、英会話と英語の授業は別物だと思うで。
外人さんとまともに喋れる自信がないw
2010/10/15(金) 22:31:27 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
