徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
雑談。特に一貫性はない
どうモッツァレラ!RITZ!です。
しょっぱなからつまらんギャグ飛ばしてしまって申し訳ないw

今日は帰宅のバスの中iPhoneの無料アプリを探しては落とすという
作業にいそしんでおりました。
このFC2Blogも携帯から更新できるようになったから、
いつでも更新できるんだぜ!主に帰宅中にするだろうけど。

うちから学校まではバス乗換えで大体1時間ぐらいかかります。
することないと、ただ音楽聴いてるだけで暇なんです。
単語覚えろ?知るかっ!

Twitter、Skype、FC2Blog、ニコ動、ニコ生、ようつべ
これらがiPhone上でもできるからかなり便利です。
さすが、スマートフォン。

0617_iphone3gs_2up.jpg

しかし、私がスマートフォンの中でもiPhone(3GS)を選んだのは
音楽再生能力。iPodを出してる会社の製品なので、
普通の携帯で音楽聴くより、断然音がいいです。
まぁといってもネットラジオしか入れてないんですが( ̄◇ ̄;)
iPod Touchを使っているから、操作性が似ているっていうのもだけどね。


今日ニコ生を見ていたら
童顔の同い年の女の子のところに行き着いたんだが、
やっぱり童顔の女の子はかわいいですね!(爆
童顔大好きなお菓子にはたまらんですよ。

どうしてこんな童顔好きの変態になったのかよくわからないんだが
誰か知ってたら教えてくれぃ(´・ω・`)
ロリが好きなわけ…じゃないと思う…。
小学生とか興味ないし!でも中学生ならいける気がする!(爆
俺はロリが好きなんじゃない!童顔が好きなんだ!

童顔で細くて、同じくらいの身長の子がいいですねっ
眼鏡は、かけててもかけてなくても、どっちでもおkでつ。
趣味とか似ている人がいいですよねー。やっぱ
髪は肩ぐらいまでのが好きだなぁ。ぱっつんは好きじゃない。
…要望多すぎだよな…。
誰にも聞かれてないけどなっ


ちょっと暴走しました。ごめんなさい。
でも、ぶっちゃけ一番はやっぱり同い年がいいです
年上の人って気にもしないし、年下は年下で見る目が違うし。
18歳の童顔の女の子、お菓子に会ったら気をつけて、視線きてますよ。


暇だったから占いしてみたら、めちゃ当たってた(?)
「完璧主義だね」ってのは、つもっつぁんからも言われたし
一人で抱え込む癖があるせいで、自立神経障害ってもん抱えちゃったし…
内心イライラしてても抑えるってのは、半分半分ってとこかな。


━━━━━━━━
覚醒数 1 の性格
━━━━━━━━
陽気で社交的な性格です。自他ともに厳しい几帳面な完璧者主義でもあり、一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり屋です。何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、そこへ至るための努力を惜しみません。

一人で抱え込む癖があり、やると決めれば手抜きはできず責任感も強く忍耐強いです。仕方なく頑張ることもありますが、中途半端だと罪悪感を感じてしまうようです。その気はなくても評価され、重要な物事を任される人もいるでしょう。

自分に忠実で我が強いですが、事を荒立ててまで自己主張しようとは思わず自制心が強いです。内心はイライラしていても耐える我慢の人で、寛大で温厚な雰囲気を持っています。平等精神にあふれ面倒見もいいので周囲から頼られることも多いようです。管理能力がありリーダーになると出世する運を持っていますが、興味のないものには極端に無関心なようです。



さて、今日の記事はなんだかよくしゃべった気がするぞ・・・!
気のせい…?まぁ細けぇこたぁいいんだよ!
さてー、塾の講義受けてきます!
最近のハマりは「物理」!電気分野が大好きなんですw
電気面白いよねー。うん。
あっ、講義講義…。ではでは、またぬーん(`・ω・´)ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
