徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
どうだ、黒いだろう?
どうもこんばんわ。おなじみのお菓子です(´・ω・`)ノ

入学祝に買ってもらった腕時計を
荷物と一緒に置いていたら盗まれてしまい、それから半年たったので
仕方なく新しいのをAmazonにて購入しました。
家が長崎やから、届くまでに注文から3~4日かかりますー><

こちらが盗まれた腕時計。
511tvcOAqiL__SS400_.jpg

んで、こっちが購入した腕時計
51d4xgQSJAL__SS400_.jpg

形は一緒です。ただ、カラーリングが違うだけ。
なんでこの色にしたかって言うと、ただ単に「黒」が好きだからですw
うちの持ち物ほとんど黒やからなぁw
PC、PS3、iPhone、iPod touch、イヤホン、財布、定期券入れ、筆箱、
シャープペン、消しゴムなどなど、黒ばっかりでござぁ。

ゴランに入れてみせよう!私の黒い持ち物たちを!

iPhoneで撮影してるので、iPhoneは画像でご勘弁を…!
0617_iphone3gs_2up.jpg

財布×2、筆箱×2、iPod Touch、イヤホン、PSP、DS、シャープペン、消しゴム、ハサミ
キーボード、置時計
IMG_0311.jpg

学校に行くときにつかうバッグ×2、水筒
IMG_0312.jpg

部活で使っていた矢も黒。
IMG_0066.jpg

もちろん、壁にかかってる時計も黒。
IMG_0223.jpg

どうだ?黒いだろう?
他にもたくさんあるんだが、紹介しきれないほどあるので・・・本棚も黒だよ。
豆知識で言うと、お菓子本人も黒いです。…肌がだよ!誰だ腹って言ったやつ!
人間の肌とかはさておき、黒の物ってなんだか実際よりも
少し高そうに見えたりしませんか?だから好きってわけじゃないんだけど。
黒ってかっこいいよねー。しまって見えるしー。

中学のときからずっと「黒」が好きだなぁ。
小学校のときは「銀」が好きでしたねー。どうしてだろう…?
皆さんの好きな色は何色ですかー?

ではでは、講義がありますゆえ、これにて!おつん!(゚Д゚)ノシ
コメント
弓道部? ハンティングできちゃうのか・・・
2010/10/18(月) 21:15:28 | URL | zaku_fz #ncVW9ZjY[ 編集 ]
弓道部ですぁ!
動くものに当てられる自信はないっすw
動かない的に当てるだけでも大変だったんだぜ…
2010/10/18(月) 21:52:30 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
