徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Clock Up !!
どうも、いつものお菓子です。管理人やってます。

明日ようやく日曜に頼んでおいた腕時計が届きますー。
私、腕時計だとCASIOのG-SHOCKのデザインが好きなんです。
アナログとデジタルが一体になってるタイプが一番好きです。
デジタルだけだと、なんか安っぽく見えません?
腕時計はやっぱりアナログだろ!(`・ω・´)キリッ

今回購入した腕時計は電波でもなければソーラーでもありません。
できれば、そちらのほうが欲しかったのですが、
値段が2倍近くもするので、今回は見送りしました。・゚・(ノД`)・゚・。

大学に入ったら時計も買い換えたいなというか、いくらか種類を
持っておきたいなと思っております。
今度はちゃんとソーラーと電波のやつを買うぞ…!

まぁ今回買った腕時計は、色とデザインが気に入ってるので
文句はないですけどねー。ただ、時刻ずれたときに直すのが面倒なだけ。
無彩色のみで構成されたデザイン大好きです。
元々「黒」好きですし、シンプルなデザイン好きなので
今回、この時計を発見できてよかったなぁと思ってますー。

51d4xgQSJAL__SS400_.jpg

しかし、さすがAmazonですね。何でも安くで売ってらぁ…。
宝の島ですわな。商品を置いている倉庫とか見てみたいものです。
どういう風に商品管理をしているんでしょうねぇ。

Amazonはこれからもお世話になりそうですねぇ。
近所の店とかで買える物ってたかがしれてますから。
大体、私が欲しいものあんまり置いてなかったりすること多いんですよね。
これは私の在住が長崎だからなんでしょうかねぇ?
なんていうか、店においてる物の種類が少ないんですよね。
幅広くカバーはしてるけど、一個一個の種類が少ない。

PC用ケースファンのLEDファンもあるにはあるが、
カラーバリエーションはあっても、種類がない。
というのも、ひとつのメーカーのしか置いてないんですよね。
自分的には、CoolerMasterのLEDファンを置いて欲しいんですが、
店にあるのはOwltech…悪いわけではないがファンの枠まで
クリアにしてあるのがなんかなぁ…。黒枠がいいんだけどなぁ…。

送料無料だし、届くまでに時間がかかるってこと以外を考えたら
Amazonの通販で物を買っていけばいいや。
決して外に出たくないわけじゃないんだからな!

ではでは、ちょっくら講座を受講してきますわー。おつん!
(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。