徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
届いたっ!
どうも、こんばんわRITZ!です。

腕時計無事に届きましたー。
時刻合わせ自分でやらないとなぁって思ってたら、ちゃんと時刻合わせた状態で
送られてきたことに感動w

箱がかっこいいです…!
IMG_0317.jpg

ちっちゃい枕に巻かれてのご登場。かっこいいっす…!
実物が画像よりももっと黒くて驚きw
明るく撮ってもこの黒さw
IMG_0318.jpg

極限まで明るくして撮ってみた。
IMG_0319.jpg

今度は盗られないようにしないと…。もう家以外で腕からはずせそうにないです…!
また盗られないか怖くて怖くて・・・w
同じ過ちは繰り返さないようにしないと…。

とにかく、今回の買い物も大満足だったお菓子であった…。
この型のG-SHOCKはカラーバリエーションが豊富なので、
またお金溜まったら、別色を買ってみようかと思います。
なんか腕時計集めるのもいいかなって思ってきたのだ!

まぁロレックスとか、ああいう高い腕時計にはあまり興味ありませんので
自分がこれいいなっ!欲しいなっ!って思ったやつを買っていこうかと。
恐らく、G-SHOCKばっかりになると思うけど…w

デジタル表示は恐らく買わないかと…。なんか安っぽく見える…。
やっぱり腕時計はアナログだよねっ!

満足したところで、講義受けにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
ではではーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
いいね。
黒と赤の配色とか俺も好き
2010/10/20(水) 20:27:38 | URL | zaku_fz #ncVW9ZjY[ 編集 ]
黒赤の組み合わせは俺のなかでは一番!
黒青とかも好きだけどね!

まぁ黒って大体どんな色とも合うんだけどw
2010/10/20(水) 21:58:53 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
