徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
Yahooooo(≧▽≦)ooooooo!!!
はい。こんばんわ、3日ぶりくらいにPCを起動したRITZです。

ユキが「ちょっとコンビニ行ってくる」と言い残して戦闘機でコンビニへ飛んでいった隙を見て、記事の更新です。

今日は、ユキとSAをしに行ってきました。
しかし、だ。
いいとこをひとつも見せれてないというダメっぷりを発揮。あぁ…この世はなんて無常なんだ。(ぇ
むー。赤側は苦手なんだょ。私は青専門という…ね。
とりあえず今日やってみて驚いたのは、久しぶりにやったというユキのKDがご健在になってらっしゃったことですわ。もはやセンスだね。あれは。

んー俺もセンスほしい。てか、Aim(命中率的な)が欲しいわ。AR同士の遠距離タップしかあまり自信がない。SRアイテだと、使ってる人によりけりだけども。
MP5の使いやすさにいまさら気が付いた。なんかサブマシンガンが最近いいなとか思ってる。
今度AKs買ってみよう。

さて、宿題が山積みだ。そろそろマジメにやって片付けないとな。
てヵ塾に行き始めて、勉強が楽しい。楽しいんだよ。何故か。
なんか部活に行く気がだんだんと…
今日は、吉野先生の長崎での講習会(セミナー)を受けてきました。見た目はちょっと怖い感じですが、内容はとても楽しいものでした。(誰か分からない人はググれ)
長崎大学薬学科を目指して、頑張らねば。…相当頑張らねば。そのためには、まず数学を強化した後、得意の英語の単語能力を向上させねばな。長文にも対応させるためにね。
文法はもぅ中学のときに叩き込まれてるので、まぁ復習をちょこっとするくらいで。
問題は国語ですよ。最近苦手になってきました。特に漢文。わけわかめ。
覚える文法事項が多くて多くて…困ったもんですわ(;´∀`)

ユキみたくAAを作る技術は私にはないので、なんだろう。文章で頑張るしかない(;´Д`)
あ。そういえば、アリプロのマイリス聞くのを忘れていた。まぁいいか。いつでも会えるし。メッセ上だけだけど。
とりあえず、自分で拾ってきた。ってかCravingExplorerで抽出してきたんだけど…音が悪い。
ホント一回レンタルビデオ店にでも行って、アリプロのCDを探してみるか。
んー。やっぱ音質にはこだわるよね。結構好きな「跪いて足をお嘗め」の拾ってきたやつの音質がクソ悪い。これしかないから、仕方なく聞いているが辛い。
アリプロでのMy favoriteは「亡國覚醒カタルシス」ですな。やっぱこれがいい。「わが臈たし悪の華」も好きです。…分かる人にしかわからないよね。ごめんょ(´・ω・`)
そういえば、メッセにはInしないのにちゃっかり記事を更新してたりするとか言ってたね。
ごめんょーwユキがメッセにInしてないとめっちゃ心配したりとかしてたせいで、半強制的にInさせてるような状況なのに、本人がInしないのはいけないよなw
以後気をつけます。

さて、ここ3ヶ月程悩んだり、落ち込んだりしてばっかです。もぅあることに関して悩みに悩みぬいてる。
喋りたくてもなかなか喋りかけられない人というものはいるものです。メールしかできんわ。
いや、別に悪い人じゃないよ。むしろめっちゃいい人。けど、なんだろう。なんか違うんだよね。
うーむ。この前友人と語り合っていたわけですが。気軽に人に話しかけられる人にならないとダメだね。人見知りを治さねば。
そぅそぅ。俺結構、見た目(?)と喋った感じのギャップが相当なもののようで、なんか中学のときも言われたことあるんですが

「喋ったら全然イメージと違う」

…どんなイメージだったんじゃーいヽ(`ω´*)ノ
話によると。見た目はマジメっていうイメージだったそうで、まぁ人見知りでなかなか喋りかけられなかったのが原因のひとつなんだけどね。喋った感じは、明るいとかふつーとか人それぞれなようで。
ムツカシイヨネ。

さてさて、ここ最近PCつけてないし、記事も更新してなかったせいかすごい長文な日記になってしまったな。読んでくれて感謝感謝です。
余談ですがWBC日本、韓国に6-2で勝ちましたね。喜ばしい限りです。ホントに歓喜歓喜w
ではでは。書き始めて、40分くらい経ってますしwこれくらいにて、おいとまにしときます。
またねーん(´・ω・`)ノシ
                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
