徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
お菓子はりっちゅんなのですよ
外はだんだんと寒くなってきましたねー。
どうも、"りっちゅん"ことRITZ!です。
生放送中にあーちゅんにあだ名つけてもらったんだ!いいだろう!

この前、はじめてニコ生部屋に参加させてもらいました。
やっぱり参加したほうが楽しいねぇw
あーちゅんなかなか狩れなかった…むしろ狩られた(≧▽≦)
今度また機会があったら参加しようっ!
よければコミュニティに参加していってくださいねー。

外は寒くなってきても、室温は未だに27度。
PCとコンポ類の電源をいれてるだけで、この室温。
この部屋は暖房いらずだなっ!
寒くなってくると、ファミマの肉まんを食べたくなるんだ…。
ファミマの肉まんが一番好きなんだー。
IMG_0323.jpg

今日は学校帰りに「馬場家具」という家具屋に行ってきました。
この前記事でも取り上げた、ホームエレクターのメタルシェルフ等を
実際に見てきました。やっぱりいいですねー。
ポールの色はもちろん黒にする予定です。
ポールの色まで選べるのがいいですよねー。たいていシルバーなのに。

てヵ、高校生でこんなに頻繁に家具屋に行く人って私ぐらいじゃないすか?
PC工房なら行ってる人多いかもしらんけども。

関係ないけど、AVAでもリアルでもパイソンが欲しいぉ。
東京マルイのガスリボルバーのパイソン欲しいんだな。
grv001_l.jpg
grv006_l.jpg
私は黒いほうが欲しいんだが、パイソンのクロームメッキもかっこいいんだな。
どっちがいいかなぁ。

私は威力の高いHGが好きでござぁして、今現在はD.Eを使っております。
そろそろ耐久無くなりそうで涙目(´;ω;`)
ショップで販売してくれないかなー。
DE-resize.png
python357_j.png
高威力HGで永久欲しいなって考えたらやっぱりパイソンかなぁ、と。
ワルサーは射程短すぎる気がするんだ。あと形が好きじゃない。
ソーコムはショップ武器だと威力高いんだが40じゃ、ちと足りない。
こうして、D.Eと比較するとやっぱりパイソンいいなぁ。
今月ガチャ粘ってみようかなぁ。でもジュエルガチャまわしたことないんだよなぁ。


さてー、私の参加しているコミュニティがニコ生始める時間帯ぐらいまで勉強しますかねー。
ではではー読んでくださってありがとうございましたー(≧▽≦)ノシ
スポンサーサイト
コメント
俄然クロームメッキのパイソン!!!

冴羽 獠ごっこができる!!!
2010/10/23(土) 18:45:51 | URL | zaku_fz #ncVW9ZjY[ 編集 ]
冴羽 叙`ごっこでっかw
クロームメッキも好きなんだけど、黒も同じくらい好きなんだよねぇ。
あれだったら時期をずらして、両方とも買おうかしらねぇ。
2010/10/23(土) 21:25:36 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
