徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
Rz.Gaming
どうも、RITZ!です。

AmazonにてRITZ!が自作ゲーミングPCを2パターン用意し、リスト化しました。
上が金額上限なしのハイエンドゲーミングPCで
下が手ごろに組んで楽しめるゲーミングPCとなっております。

私のオススメは8GBゲーミングのほうですね。
こちらのほうが真剣にパーツ選びされておりまする。
値段も価格上限なしのハイエンドの半分程度となってます。

もし、ゲーミングPC組みたいなって人の参考にでもなればいいです。
よかったら詳細はURLをクリックしてご覧になっていってくださいな。
【RITZ!式ハイエンド12GBゲーミング】\300,000超
http://www.amazon.co.jp/lm/R1R3OIAAJI7MGK/ref=cm_lm_pthnk_view?ie=UTF8&lm_bb=

【RITZ!式8GBゲーミング】\180,000程度
http://www.amazon.co.jp/lm/R11TPD51YA5BWX/ref=cm_lm_pthnk_view?ie=UTF8&lm_bb=

上のハイエンドの方は青LEDを基調に、下のほうは赤LEDを基調にしています。
下の8GBはゲーミングのほうは、お菓子の趣味というか、センスを詰め込みました。
見た目もかっこいいゲーミングPCをつくろうかと思いまして…w
黒赤の組み合わせが大好きなんでねw
若干DELLのALIENWAREを意識しましたw

自分がもし今PCを組むとしたら、確実に下の8GBゲーミングを組みます。
ハイエンド12GBゲーミングは明らかに自分にとってオーバースペックなんで…w
OSのWindows7 UltimateをDSP版にするとあと1万ちょい、
ドライブをDVDスーパーマルチにするとさらに1万ちかく節約できます。
CPUはオーバークロックして、常用クロック3.5Ghzぐらいにしたいですねぇ。

8GBゲーミングのカンタンなスペックを紹介しておきますね。

41nMkQ+8p8L__SS400_.jpg

「Rz.Gaming 8GB」(簡易水冷)
OS:Windows7 Ultimate
CPU:Corei7 870 3.5GHz(オーバークロック)
Mem:8GB DDR3 1600
VGA:250GTS 1GB
HDD:1TB
PSU:1000W
Drive:BlueRay SuperMulti

Corei7は発熱すごいんでねぇ。冷却はちゃんとしないと・・・ってことで
お馴染みの簡易水冷式CPUクーラー「Corsair CWCH50-1」を採用
1264836824.jpg

ちなみに、ケース自体のエアフローの図
51XO8WcAZIL__SS400_.jpg

こんだけやって18万ぐらいだったら十分安いだろう!…きっと!…多分!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
