徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
少しずつだが確実に奪われていく体力
喉いてぇえよぉおお!どうも、RITZ!です。

なんか右耳がぼわんぼわんしてるんだけど、大丈夫か?

耳の中の気圧調整がうまくいってないみたいですねぇ…。

まぁ熱は幸い微熱(37.5℃)ですし、なんとかなってますけどねぇ。

学校は休めないんですよねぇ。一時期ずっと休んでたせいで単位やばいんですわ。

さらに学校自体、最近2~3週間休みが一切ない。土日も模試で毎日学校。

今週末も模試で休みなしでござぁ。・・・くっ!いつになったら休息が…!


今更ながら、SG552が欲しい。
sig552ris2.png

SIGシリーズ好きなんですよねぇw

PMとRMの中間値ってあたりの銃だけど、俺的には

PM!!って武器よりもRMよりの武器のほうが助かるんだな。

K1A1も実は好きだったり。まぁ、今回はSg552買おうかと思いますけども。

またバラクラバの30日買わないとな…。

うぅ…喉が痛い…はちみつなめたいなぁw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
