徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
10万でできる高性能ゲーミング
どうも、こんばんわ。RITZ!です。

今回は趣向を変えて、11万でできる高性能ゲーミングのリストを作ってみた。
OSをDSP版にすると10万程度。
【RITZ!式 安めの高性能ゲーミング(空冷)】
http://www.amazon.co.jp/lm/RJ1ASSV7UX4CP/ref=cm_lm_pthnk_view?ie=UTF8&lm_bb=

スペックは↓をゴランあれ

41zWn++JhGL__SS400_.jpg

OS:Windows7 HomePremium 64bit
CPU:Corei5 750 3.5Ghz(オーバークロック)
Mem:8GB
HDD:1TB
VGA:250GTS 1GB
Drive:DVDスーパーマルチ
PSU:750W

FF14からFPSまでサクサクいけるはず。
Corei7 750は4コアでオーバークロックすれば
Corei7と同等レベルまで性能は上がります。
10万程度でこの性能とクオリティ出せたら十分でしょう。

さて、暇つぶしはこれくらいにして、風邪を治すのに専念するとするよ…。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
