徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
heat up!
今、学校を早退して来ました、お菓子です!
iPHONEからの更新~( ̄▽ ̄)

ちょっと頭が痛いなぁって思って、保健室行ったら
熱が38度!
一時間そのまま保健室で休んだ後に
もう一回測ったら、39度に!

次の授業を受けたいと言ったんだけど
「39度あるから帰りなさい」と
無理矢理帰されたんですわ

ちきしょう、物理の授業受けたかったんだけどなぁ…

帰りのタクシーのおっちゃまと
ワイワイ喋りながら帰って来たせいか、
熱がまた上がってるんだが…( ̄◇ ̄;)

しかし、熱が39度ある割には、結構ぴんぴんしてます
後で塾の講座でも受講しようかしらー(>_<)

ぴんぴんしてるけど、頭は痛いんだな
大人しく寝てたがいい…かな?f^_^;)
コメント
テニス!
俺も今日学校休んだ!
3年間で4度目…。
2010/10/29(金) 07:50:55 | URL | じじ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございますー!

急激な気候変化のせいか、風邪流行ってるみたいですねぇ
じじさんもお大事にしてください><
2010/10/29(金) 20:54:46 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
