徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
大丈夫だ、問題はあるが。
どうも、こんばんわRITZ!です。
ちょいと寝込んでおりましたー。更新できず申し訳ない…!

今回はA.V.Aについてのお話を!
まず、私の使用している武器をご紹介。
基本RMしかやらないので、RMの装備だけ。

sg556-jp.png
Mk23 Socom
・556は本当に使いやすいです。しゃがみ撃ちの集弾性半端ないっす。
私の要望を叶えてくれたような銃ですー。
キムチは使いこなせませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
・MK23ソーコムをディスってるやつ出て来い!こいつなかなか使えるんだからな!
機動が低いのが若干の難点だが…威力もあと10は欲しかったなぁ。
希望としてはパイソンが欲しい。
python357_j.png
つい最近まではずっとDE使ってました。強いよDE。
しかし、耐久切れてしまったので仕方なくソーコムに…。
DE-resize.png



M950 AVA設定
マウスはロジクールのM950を使用しています。
有線だとスピーカーやら、コンポに引っかかって「動けねぇ!」って事態が
多発したので、無線が欲しかったのですよ。

普通のマウスからしたら重いですが、ハイセンシの私からしたら
この重さがちょうどいいくらいに手の動きを制御してくれます。
ハイセンシだと、大きいマウスパッドいらないんですよねぇ…。
だからマウスパッドにはこだわりがなく、小さかろうがなんだろうが気にしない。

サイドキーが多いのもこのマウスのいいところ。
Tabとリロードをサイドキーに設定するのは本当にオススメ!
武器チェンジはキーボードでしてます・x・
ローラーチェンジ難しくねぇっすか?


コンベアにハマってまして、そこばっかりやってますw
SD0.010ぐらい増えましたかね。毎回SD3~4ぐらいを出しているので
カンタンにSDが上がりますw
1.5までは戻したいなぁ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
