徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
熱が下がらない
どうも、ようやく風邪も治りかけてきましたお菓子です。
しかし体力が落ちたのか、すぐに眼が疲れたり、体がだるくなったりします(´・ω・`)


あ。テンプレート変更しましたー。あれは夏だけにする予定だったんですが
何気に気に入ってたので…(ノ´∀`*)
今回のテンプレートはゴスロリ風らしいんだが
ゴスロリがいまいち分かってないお菓子であります。
とりあえずカッコイイからこれにしたんだが。
文字も読みやすくなったんじゃないかなぁと。


最近のハマりはニコ生の料理枠ー(≧▽≦)
料理したいんだけど、時期が時期だからなぁ
これまた来年にしたいことが増えましたー。
料理できる人ってかっこよく見えるのはお菓子だけですか?w
何事も万能になりたいものですなぁ(´◕ω◕`)


センター試験まであと70日程度でしょうか。
長崎大学はセンター重視の大学なので、
このセンターが私にとっての一番の山であります。
大体7割~7割5分くらいとらないといけませぬ。
二次は数学と物理の2教科だけというね。
二次は6割ほど獲れば堅いですね。

高3になってから、何故か勉強量が激減したのは何故でしょう…。
高2のときは平日3時間、休日9時間~10時間とかしてたのに…。
今じゃ平日1時間半、休日5時間ぐらいです。これはヤバイ。
PCを自重できないんですよねぇ…( ̄◇ ̄;)

DELLのAlienWareが今めっちゃ欲しい…!しかし高い…!
来年、カスタマイズ等をして買おうかと。
DELLの60回払いシステムを使えば月7~8000円ぐらいでいけました。
しかし、5年使い続けなければいけないという難題が…!
今現在、GTX460をSLIにするかどうかで悩んでおります。
SLIにしたらサウンドカードが入れられないんだ…。うむぅ…(´・ω・`)
Alienware-Aurora-ALX-MicroATX-Core-i7-Gaming-PC.jpg

あとディスプレイももう一枚増やさねば…!
デュアルモニタにするのも夢なんですよねぇ。便利だし。
お菓子は平均してブラウザを5~7つぐらい開いているので
表示範囲が広がるのはすごく助かる。


さて、ちょっくら受講してきます!乙でした!(≧▽≦)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
