徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
いやぁ、綺麗ですなぁ
どうもこんばんわお菓子です(`・ω・´)
またかって言われそうですが、DELLのAlienWareの話です。
どうしても欲しいんだよねぇw

まず、私が一番惚れたところ。
010.jpg
ケース内温度が上がってくると、自動で排熱してくれる。
実際に波打って天板が開くところを見たいもんですねぇ。

次はイルミネーション!これもこのPCの特徴!
008.jpg
0011.jpg
前後左右の6か所のイルミネーションの色を,それぞれ20色カラーで選択できるようになってて、単純な色の指定以外に点滅も選べます!


006.jpg
コンセントを繋いでなくても、ケース内を白色LEDで照らせるのはなんでだろう・・・?
とにかく、メンテやHDD増設等の作業のときに役に立ちますねぇ。

とりあえずこいつを一番初めに買ってすることは、サイドパネル加工ですね。
今の現行PCのように中が見えるようブッタ切ってやります。
画像2

コメント
思ったよりカッコいいじゃない(・ω・)
2010/11/08(月) 02:51:24 | URL | ぎあ #-[ 編集 ]
カッコええっしょー。
カッコいい分高いってのはお約束だけどね(´・ω・`)
2010/11/08(月) 19:28:20 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
