徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
headache
どうも、こんばんわ!お菓子です。
昨日は頭痛が酷くて、横になってたらそのまま朝まで寝てしまってましたw
記事の更新もし忘れてたしw
とはいえ、話のネタがないんですよねー。まぁいつものことですけども。

頭痛で思い出しましたけど、ロキソニンは重宝しますねぇ。
私の場合、ロキソニンと同じ効用のロキソブロフェンという薬を飲んでますけど
すごく効きます。頭痛もいっときしたら、きれいさっぱりなくなります。
結構偏頭痛じゃないですけど、頭痛がすること多いのでこの鎮痛剤は
もう必需品でございます。

とある魔術の禁書目録Ⅱは一期に続いておもしろいですねー。
原作も買おうかと検討中。
OPがすごくかっこいいんだこれが。曲も動画も。

もちろん、CDは初回限定版を買いましたよー!
川田まみの曲はやっぱりいいですねぇ。
今までの曲も集めてみようかな。今のところ、緋色の空とJOINT、No Buts!しかないんですよね。
データだけだと、masterpieceやPSI-missingも持っているんだが
やっぱりCD音源のほうが、音がいいからねぇ。

さて、今回は寝すぎて頭が痛いからこの辺でw
大したこと喋れずに申し訳ない(m´・ω・`)m ゴメン…
ではではー(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
