徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
Civ4マルチ+お菓子との出会い
Civ4 BtSのMod「東方叙事詩」でマルチプレイやってきた。

うん。計画的に発展させなかったから破産・・・しないまでも結構テクノロジーで困った。

マルチから帰ってきたら管理人からメッセが着陸してたけど華麗にスルーしました(オマ

そして管理人が長々と今日も書いてくれました。いいぞもっとやれ

そしてシムシティ4では強制終了を2回されて萎えたりいつもの日常を過ごしてました。

うーん、書くことないぜ!

続きは管理人とのドラマチックな出会いをご紹介。
と書いたけど実はおぼろにしか覚えてません。

たしかリア戦部屋でお菓子が

リッツアアアアアアアアアァァァァァ!

とか叫んでて私も当時ガキだったので便乗して叫んでたら意気投合。

そして現在。

たしか当時お菓子はレズとか呼ばれてたような気がする。

ちなみに私はりつずぅが基本だった覚えが。



ん・・・私の紹介文のところの絵が怖い?

まあたまたま拾ったものなんですけどね・・・こんなものもありましたよ。


よく元ネタがわからないんだけどこんなポケモンいたらダッシュで逃げるしかないよね。
スポンサーサイト
コメント
あー…言ってたねー。
なんか今見ると、ものすっごく恥ずかしいなw(//△//)

あの頃は若かったねーいろいろとw
今じゃ多分テンション上がりまくらないとあんなこと言わないだろうねー(;´Д`)
2009/02/14(土) 23:58:56 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
