徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
この双つの眸に宿った闇と光その何方で僕は未来を見つめるべきなのだろう
さて、こんばんわRITZ!です。
題名長くてゴメン。「亡國覚醒カタルシス」の歌詞より引用です。

冬の後の春がいっこうに見えません。゚(゚´Д`゚)゚。

今日もユキとSAやってきましたー。
…実を言うと、メッセでのユキの状態が「取り込み中」ってなってるのを見て、
「あー。SAやってんなー。」とか思ってちょっとInしてみると、ホントにいたり。(;´Д`)
今日はなんとか、まぁまぁな成績を見せられました。やっと。
同じチームになってからは、ユキにくっついて護衛(という名の漁夫かもしれない)をしていました。
ユキさん…グレネにはホント気をつけてね?SR覗いてると見えなかったりするけども。(´・ω・`)

えと、昨日のユキの記事見たんだけど。
あのー。昼間に会ったとき、耳打ちしたんだよ…気づいてなかったのかぃ(ノД`)
集中してるのかなーとか思って後々、耳打ちしなかったんだけどね。
まぁ、今日は結構しましたょ。耳打ち。ちょっとうるさかったかもやけどなw

うーむ。話すことがこれくらいしかないんだZE☆
弱った…


明日は、高1最後の授業がある日ですな。ちょっと頑張ろう。そして、部活も行こうかな。
一回この腰で、ドッヂボールをしてからまた痛めてたけど。んー…行かないとヤバイ雰囲気(俺が危ない)そうで。

ALI PROですがね。「GEO」(レンタルビデオ店)に行ったらありましたよ。アルバムやらシングルやらたくさん。しかし、私はこの前言っていた三曲にしかまだハマっていないので、「亡國」と「わが~悪の華」の入っているアルバムと、「跪いて~」のシングルしか借りてません。お金もないので(;A´Д`)
ユキに今度、いい曲あったら教えてもらおうかのぅ(*´д`*)

余談:アリプロの曲をインポートしたら、1127曲になった。目指せ1200!
後々は2000曲を目指す!ここまで曲数増えてくると、自分が聞きたいとかそういう意思とか関係なくとにかくCD借りてきて、突っ込みたくなるものです。
例えば、あるアーティストの曲が一曲でも入ってると、とりあえずアルバムを借りてきたり。( ゜Д゜)y─┛~~

皆さんはクルトガというシステムで有名なあのシャープペンをご存知でしょうか。
文房具をよく買い換える私もこの前、石丸文行堂で見つけて”衝動買い”してきました。
(ちなみに、私はPILOTの「Dr.Grip」を5本(色違いとかいろいろ)も買ってしまった程の者です)
クルトガも二本目を買ってしまったorz
そんなに何本も買ってどないするんやー!って感じですけども。
まぁ、買ってしまったものは仕方ない。
…今、シャープペンの本数数えたんだけど。どれも壊れてないのに、15本もあります。
…無駄金使っちまったなぁ…もぅダメダ\(^o^)/
一番高かったのは、万年筆みたいな感じのやつで1400円ぐらいした覚えが・・・若気の至りだね!
もぅこれしか言いようがない。若かりし私は馬鹿でした。と。

さて、結構書きましたね。今日はこれくらいにしときます。
また、二日後くらいには更新するかなぁ?また、ユキちんとSAするし、そんときのことでも書くとしようかのぅ。
ではでは。またねーん(≧▽≦)ノシ
                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
