徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こうかはばつぐんだ!
先日の「無題」の記事を読んだリア友との本日の会話。

そのリア友をYとおこう。友人なだけにY。私はRITZ!のRとおきます。

Y「友録消されたの?」
R「おぅ、消された」
Y「いいじゃんネットの友達なんだから」
R[よかねぇよ!長年の付き合いもあるんだ!」

そしてスカイプの話へ移り

R「スカイプにも入ってこないんだよねー」
Y「スカイプって相手がコンタクト消してたらこっちからは
  オフラインにしか見えないらしいぞ」
R「・・・やめろ心がいっそう痛む」

…その発想はなかった!!!Σ(゚д゚ )

なるほど、入ってこないんじゃなくコンタクトも消された可能性があると。

そのような会話をしてから、授業中そのことでいろいろと考えてたら

体調悪くなって保健室へ送還。

…っく!胸が苦しくて死にそうだ・・・!息が苦しいぞ・・・!吐き気ヤヴァイ!

もう一度、自律神経障害もとい軽くとも鬱病には戻りたくない!

というわけで真相を知りたくても、術はなく。

結果考えないほうが精神的に健康でいられる。

しかし無意識的に考えてしまう→心、胸痛い→保健室行き→/(^o^)\

やばい…明らかに自立神経障害のときの初期段階だった頃にそっくり…!

誰か!HELP!私の頭をどうにかしてくれ!衛生兵!衛生兵!

とりあえず、吐き気がひどくてここ数日間何も食べたないんだ…。

これ以上やせたくはないんだけどなぁ…(´Д`)

せめて何か食べられるような状態まで回復したい。

というわけで衛生兵。一番いいのを頼む。
スポンサーサイト
コメント
ユキ
ではないですサーセン笑

そこまで病んでたのか!
言い過ぎた…サーセン汗
2010/11/18(木) 19:57:25 | URL | #-[ 編集 ]
てめっ!そのドッキリやめろ!

心臓に悪いだろう!ヽ(`Д´)ノプンプン
2010/11/18(木) 21:51:14 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。