徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
キャメラ!キャメラ!
最近デジカメも欲しいですねぇ。

デジタル一眼レフ。ロマンだねぇ、欲しいねぇ。

結構写真を撮ることが多いので、本当に欲しい。

しかし、さすが一眼レフ…。高いっす!><

性能からしたら、適した金額設定なんだろうけどねー(´・ω・`)

自分が見たまんまの世界がそのまま写真になる…すばらしいね。

iPhoneのカメラとか明るさが勝手に調節されたりして、面倒なんだよ。

あと、フォーカスは手動でするからいいんだ!

自動だと、思ったとおりのピントって合わなかったりするものですよねー。

4545350019778.jpg

むぅ・・・欲しいものがたくさんだ・・・。

バイトしてもお金溜まる気配がしないw

PCにカメラ、ONYKOのプレイヤー、BOSEの壁掛けスピーカー。

いやぁ…。いくらかかるんだろうねぇ・・・(´Д`)

100万でも降ってきたらいいんだけどねぇww

1000万とも1億とも言わない!だから100万降ってきて!

…無理な願いですわなw

宝くじなんて、期待値計算したら明らかに購入時の金額のが

高いからね。やはり夢を買うものだな。あれは。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
