徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
不満が。。。
最近A.V.AでのHS被弾率が半端ない。
この前計測してみた。1試合でのデス数のうちHS被弾率は
平均して78% これはもう誰かの策略か?って思うほどの数値。
おかしい。おかしいぞ。敵は強くないのに!
そういえば、一回HBで19k1dでうっはうっはしてたときに
ハッキングプログラムなんちゃらの疑いってのを2回かけられてから
こんなにHS被弾率が増えた気がする。あと敵が死ななくなった。
最近の野良レベル低いんだからこれぐらいのスコアでるだろ…。
こんぐらいのスコアで疑いかけるとかなんなの?バカなの?死ぬの?
とりあえず、足音ぐらい消そうや。廻り見とこうや。
DSで1に4人もいたのに1前テロから2に敵が抜けてくるとかアホだろ。
どこ見てたらそうなる。
あとココロちゃんを3秒間胴に当て続けられてるのに死なないやつなんなん?
そしてそのまま撃ち合いの結果俺がHSくらって死ぬとかなんなん。
どんな鉄板装着してんだよ!その防護服くれよ!
それともココロちゃんの威力の補正でも入ったんか?謎なんだが。
というわけで、最近キムチ(K2)に移行中。
昨日は当てて続けても当て続けても死ななかったが、今日は死んでくれた。
もう見えない力が私にはたらいてるとしか思えぬ…!
なんか憑いてたりしないよな…疫病神てきな何かが…。うぅ…。
コメント
やらしいこと考えてたら頭大きくなるらしいよ!
DS1→2スルーあるある@@;
2010/11/24(水) 17:40:08 | URL | NumbRock #-[ 編集 ]
なるほど納得した。
2010/11/25(木) 22:22:39 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
