徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
気づけば財布も冬の時期に
どうも、こんばんわ。RITZ!です。
いやぁ、昨日は勉強してたら寝てしまって更新してませんでしたねー。
ちょっと物理のテストが控えてたもんだから、それに備えて
勉強してたんよー。おかげで8割はとれたような感触。おk。きたぜ!
結構簡単でしたねー。電気と熱力学のとこだから難しいのくるかと構えてましたが、
結構基本を問う問題が多かったような気がします。

さて、A.V.Aの話をした記事を書いた日だけ閲覧数がちょこっと増える
ということが判明したので、A.V.Aの話でもしようと思ったんだけど、
ここ最近受験勉強であんまりやってないからネタがないのよ。
とりあえず、HS被弾率の高さは私がやらしいことを考えてるせいだそうで。
…うむ、すべて納得した。そうか。やっぱりダメか、やらしいことは。そうだよな。

そういえば私の塾ですが、元から私の行ってる学校の生徒が多いのですが、
ここ1ヶ月ほど行ってなかった間(自宅にて受講中)に何人も
顔見知りが入塾していた。知り合いが多いのはうれしいことなんだが、
席の争奪戦が激しくなるのはイヤです。部屋に入れなかったら
勉強できんじゃん…(´・ω・`)
というわけで、学校から塾の近くまで行くスクールバスのドアが開いた瞬間から
戦争が始まっております。みんな走る走る。/(^o^)\ナンテコッタイ
私も受講をしたいので、ともに走る。意地で。
なんで勉強しにいくのに、走らなきゃいけんのだぃ。
今日は行く人が少なかったみたいで、あまり争奪戦起きませんでしたが。

さーて、今度の小遣いでミキサー購入を企むんだぜ…!
behringer_xenyx802xxx.jpg
そしてさらに翌月はマイクを購入予定。もしくは、マイクスタンド等。
そろそろ卓上タイプのマイクでVCをしたい。

…というより早くPCをチェンジ!したい。
30万か…。道のりは長い…。
とりあえず、CPUを「Corei7 980X OC」→「Corei7 930 OC」にしたら10万も安くなった。
というわけで、CPUはCorei7 930 OCで組むことにしようかと。
TVチューナーを入れるかどうかを検討中。
PC買うのもいいが、ケースMOD(ケース改造)もしたいという欲求もあるのだ。
どうしてくれよう…!
Alienware買ったら速攻でサイドパネル加工ですね!(爆)
そして、ただでさえ光るあのPCをよりあちこち光らせてやろう…ぐっふっふっふっふ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
