徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
内容がスカスカすぎる記事
  ( ゚д゚)      この顔にピンときたら110番か
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


シムシティソサエティーズのアップデート中にこんばんは。

暇だとふとやりたくなるものです。歴代シムシティファンに酷評されてますがね。

私はいい作品だと思うんだけどなぁ・・・フリーズが多いのはいただけないけど。

そうそう、管理人がアリプロのいい曲を教えて欲しいとか・・・。



これでも見てきなさい。



みなさんの住んでる町では定額給付金は支給されましたかね?

ちなみに宮崎市では4月中旬とか。

既に配布された場所もありますが・・・。

私・・・給付されたらシムピープルと麻生氏の本を買うんだ・・・。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
