徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
当たったけど複雑。なんなのこの気持ち。
2000円課金してパイソンガチャをまわしました。どうもRITZ!です。

しかしパイソン当たらず…!くっ・・・!

やけになって適当に一個買ったら(残り88個で)SW1911が当たりました。

長年謎だった、ガチャ当たったときに自分の名前がどう表示されるかが解明されましたw

「xxxRITZ」が「***RITZ」にww

変わんねぇwwwwww伏字に伏字てww隠せてねぇからwww

隠してるけど隠せてねぇからwww

SW 当たり

また今度1000円ぐらい追加課金でもして、今度こそパイソン狙うのです!当てるのです!

とりあえず、今回の報酬は、SWとガチャの楽しさの理解だけでしたww

FR-F2も欲しいんだよねぇ。SR武器少ないし。

というか、皆モシンモシン言ってるけど、そんなにええんか?

使ったことないから分からんのやけども(´・ω・`)

とりあえず、最近よくモシンにやられる。とだけは言える。

なにあのモシン使ってる人たちの反応の速さ。わけ分からんぞぃw

モシン使うと皆あぁなるんか?恐ろしや…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

関係ないけど、F2000も欲しいです。

てか、ほとんどRMしかしないからRM武器増やしたい。

というわけで、今度は、パイソンに加えて89式も狙ってみます!

30個になるまで待ってやるけんなぁー!そして10個買いやっ!

これではずしたらもれなく泣きます。いいぇ、ゼッタイ泣きます(´;ω;`)ブワッ

というわけで、AVAのガチャレポートもときどきやりたいと思いますー。

では、眠たいんで寝ます!最近12時就寝のいい子になっちゃって…(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
