徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
計画は続くよどこまでも
どうもお菓子です。

とりあえず、PCの中身は後々変えるとして、まずは見た目。
ケースMOD計画進行中。とりあえず、まずはサイドパネルを全部アクリルにしようかと。
その際、電源周辺のコード、5インチベイ周辺の配線を隠すためのカバーの製作(カーボン調)を行わなければ。
ついでにケース内部を黒に塗装してしまおうかと。シルバーのままだと格好悪いよね。
カーボン調にするのは、3M製のカーボンシートを購入して使用する予定。
URLはこちらhttp://yokotaname.com/sheet/c_pro.html

趣味の工房さん(http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/)の画像を参考に・・・
DSC01806.jpg
DSC01790.jpg

ケーブルもスリーブ化したほうがかっこいいのでね。
とりあえず、自分でコードをスリーブ化する技術はまだ取得していないので
mod/smartさんのスリーブケーブル 延長コードを購入し使用しようかと。
KBRA-MB24-16X-BK_03.jpg
KBRA-VGAT6-8X-BK_01.jpg
かっこいいわぁ・・・惚れ惚れしちゃうねっ!(*´Д`)
若干お値段が張るのがあれだけど(´;ω;`)
また裏配線がカオスなことになりそうだなぁ・・・w

とりあえず、PCのパーツ構成も一部変更。
・GTS2502枚 → GTX460一枚
・電源1000W → 今の750W流用
・マザーボード変更
若干、CPUも今のCorei5 750をオーバークロックという形で流用しようかも
悩みはじめてきた。Corei7 870にしてもオーバークロックするんですけどねぇ。
構成はこちら→http://www.amazon.co.jp/lm/R1WIAOHMMZ2A95/ref=cm_lm_pthnk_view?ie=UTF8&lm_bb=

さて、今日はこのあたりで!(。◕ˇωˇ◕。)ノシ
見てくれてありがとねーw
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
