徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
Athena アテナ
こんばんわ。RITZ!ですぁ

以前のPC計画の図に付け加え。

サイドパネルをどうするかを書き足しました。

とりあえず、HDDの横をぐるーっと電源からのコードを回すように

配線するので、HDDの熱がこもりそうだなぁということで、

サイドパネルのHDD周辺のところは熱を少しでも逃がすためにメッシュにしようかと思います。

まぁ、あんまり変わらないのかもしれませんが( ̄◇ ̄;)
IMG_0344.jpg

アクリルだけだと物足りないから、ちょっと加工したかったんですよねぇ。

あと、命名しちゃったww

「Rz690-1 Athena」

「RITZ」の「Rz」にケースの「CM690」の「690」、「一機目」ということで「1」

ギリシャ神話の女神の名前から「Athena」(アテナ)ですぁ。

痛くて申し訳ないwww

さぁて、クリスマス、月の小遣い、お年玉で見た目を完成させていきたいと思います。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
