徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
。・゚・(ノД`)・゚・。モゥヤダ
こんばんわ。RITZ!ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さっきまで、実況動画みてました。「ボクと魔王」というPS2のおもろいゲームのやつですわ。

そして!WBC V2おめでとーっ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 最期はヒヤヒヤもんやったけど、終わりよければ全てヨシ!韓国とは5回目の対戦でしたが、勝ちましたね!
やっぱ松坂はすごい投手です!ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

さて、前回「二日後に更新する」というようなことを言ってしまったので。
有限実行。がんばって、ない話題を搾り出して更新します(;´Д`)

えー。前回のユキの記事のコメントはごらんになりましたでしょうか。まぁ、コメントまであんまり見ませんよね。普通。
えーと。ユキの記事見てると、ちょっとマンネリになってるような感じがして、ちょいと心配だったので聞いてみたんですが。

愉快な気分はヨーロッパに旅行中だそうで

なぜにヨーロッパ。なぜに旅行中。と思ってしまったが、ユキなので私はやさしーく受け止めました。
うーむ。はやく帰郷するといいですのぅ愉快な気分。私の愉快な気分はあいにく、家出しておりまして、一体どこに行ったのやら…。

というか、もぅね…。最近いろいろ悩みすぎて、心が痛い(;´Д`)
内容は言えないけれども。ユキになら…喋れるかな!(殴

あーそうそう。いつの日か忘れたけれども、なんかお茶の飲み比べてきなことをするとか言ってたよね、俺。…若気の至りだね!と。また流してしまいたいところですが、自分で言ってしまったことなので。しかし、全部飲むというのはムリなので、ココ最近飲んだものでなんとか許してくだされ(;´∀`)

【生茶-KIRIN】→私がもっとも好きなペットお茶。「みずみずしく、甘い」というキャッチコピーはだてじゃないね。最近、「玉露入り」ではなくなったが、自分的には新しいほうが好き。

【茶花-CocaCola】→茶花特有の後味が口の中で香ります。好きなひとは好きだろうが、私はあまり好きではない。

【右伊衛門-Suntory】→なかなかおいしい。けっこぅ好みな味。しかし、生茶よりも苦味がある。

【おーい!お茶-伊藤園】→中では一番苦い。まずくはないが、好みではない。「濃いめ」とか飲む気すらしなかった。

【爽健美茶-CocaCola】→自分は今まで何度もコレを飲んできたので、これといった感想はない。緑茶でも麦茶でもない。そんな感じ。

【爽健美茶(五穀)-CocaCola】→大麦が入っている麦茶。大麦の香りがとてもよく、けっこう飲みはじめると止まらなくなる。ご飯(おにぎり等)にピッタリ。

【六条麦茶-カゴメ】→正直一番大好きな麦茶。大麦の香りがいい。爽健美茶(五穀)はこれに味が似ていたため好きになった。昔、自分はこれでお茶漬けをしていた。熱いご飯を冷たい麦茶でお茶漬けにするのはたまらない。温度差がおいしいw

【天然ミネラル麦茶-伊藤園】→鶴瓶がパッケージにのってたり。ホント「むぎちゃー!」って感じ。おいしいょ。けど、なぜか途中から飽きてくる。夏場は飲みやすい。


【初代「一(はじめ)」-CocaCola】→今の一は先ほど紹介した茶花になっている。三代目くらいだろうか。二代目の「茶織」までは好きだった。部活とか運動したあとに飲みやすいお茶だった。

【煌(ファン) -CocaCola】→唯一飲む烏龍茶。でもやっぱり烏龍茶。緑茶とかみたくは好きにはなれない。

【紅茶花伝ロイヤルミルクティー -CocaCola】→唯一飲む紅茶(ミルク入ってるけど)。甘みもちょうどよくて、おいしい。塾でも何度か飲んでいた。

まぁこれくらいだろうか。たいしたコメントもできないんだ…すまぬ。ただし、これはあくまで私の感想なので、エイキョーされないよーに!m9っ`Д´) ビシッ!!

お茶の話で、ここまで書けるとは思ってもいなかった。んじゃぁそろそろこれくらいで。
実況動画の続きも見たいので。声がいいんだょ声が(*´д`*)癒されるー
ではでは。またねーん(o・ω・o)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
