徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【海外】これが連邦の白いガンダムか…!【カスタムPC】
といいたくなるくらいの衝撃を受けたのさっ!
どうも、こんばんわ。RITZ!です。
外国のカスタムPCは格が違いますね。
なにあの芸術。半端ないんだけど。
URLはこちら
Million-Dollar-Pc

どうだい、綺麗だろう?
08.jpg
海外のカスタムPCはピカピカ光らせるのではなく、おとなしめのイルミネーションみたいですねぇ。
いやはや、おとなしめのイルミもなかなか良いではないかぁ。
というか、パーツひとつひとつが綺麗すぎるんだが、どうしてくれよう。
黒スリーブの中に白スリーブがちょこちょこ混ざってるのがいいですねぇ。

そうそう、一番驚いたのがこのPC。

・・・ん?(´・ω・`)
030-02.jpg

・・・!!!Σ(゚д゚ )
030-03.jpg
な・・・こ・・・これが・・・外国クオリティか!!
なんだこれ!なにこのギミック!
水冷式のラジエーターをこんなふうに設置するなんて聞いてない!

・・・とはいえ、ギミックはすごいけど、ケース自体があんまりかっこよくn(ry


とにかく、外国のカスタムPCはすごいのです。見習わなくては…。
こんな綺麗なPCが作れたらなぁ・・・(ノ´∀`*)

さぁ、他のPCも見たくなったら下のURLへGOだZE!
Million-Dollar-Pc
スポンサーサイト
コメント
個人的には光らせるのは好きじゃなかったりw
シックなほうが好きw
2010/12/20(月) 21:34:32 | URL | 消しゴム男 #-[ 編集 ]
コメントサンクス!(≧▽≦)b
確かに海外カスタムPCのサイト見てたら
光らせなくても、いいかなぁなんても思ったりw

ネオン管は入れないでおこうかなぁ(´・ω・`)
でも俺的にはLEDファンははずせないっす!ww

2号機作るときはシックにまとめてみようかねw
2010/12/20(月) 22:03:35 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。