徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
シルバーフレーム
こんばんみっ!(古っ
お菓子です!(´・ω・`)ノ

さて、PC外見改造計画ですが。
RedLEDのケースファンを取り付けようと今までしていたんですが
赤とか青LEDピッカピカなPCではなく、控えめに光るPCにしたいと思います。
というわけで、ケースファンはこちらを選択。
4713157730015_m.jpg
               
4713157730039_d.jpg

ENERMAX のAPOLLISH UCAP12-Sです。
WhiteLEDで、温度センサー&LED ON/OFFスイッチ搭載 ,ブレイド部分の取り外し可能。
フレームがシルバーメタリックってのがかっこいい。
レッドよりは、落ち着いた感じになりますよね?w
LED ON/OFFスイッチもあるし、光らせたくないときは消すこともできます。

ケーブルの整理ですが、こちらを使おうと思っていましたが、これも変更です。
4953103021686_m.jpg
61Hg-IUdm+L__AA1024_.jpg
こちらのスリーブでかっこよく、整理します!
ご存知のとおり、メッシュスリーブ大好きですw

さぁて、計画をもっと練って練って練りまくるぞぉー!w
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
