徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょこっと手を加えてみた。
今日はPC工房、ホームセンターに出向いてきました。
どうも、RITZ!です(゚Д゚)ノ

画像が多いため、追記のほうに今回の記事を書いておきますー。
TOPはできるだけ重くしたくないからねー。
では、追記へどうぞー。






とりあえず、今日の収穫、これらのほかに1920mm×810mmの塩ビ板を買ってきました。
IMG_0354.jpg
PC工房にあったCoolerMasterのケースでなんちゃらRed Interiorっていうのがあって
その内部塗装が赤だったんですが、かっこよかったので、うちのも赤に塗ります。
カラーはトヨタ車用の「スーパーレッドⅡ」
IMG_0355.jpg

とりあえず、今のPCの現状。
IMG_0357.jpg
IMG_0358.jpg
IMG_0360.jpg

さて、プチパーツ交換していきますよー。
まずはスロットカバーをこいつに換装。
IMG_0356.jpg
IMG_0361.jpg
おぉ、いいですねぇww
これはかっこいい(`・ω・´)
IMG_0362.jpg
赤塗装したときに、赤黒の色の組み合わせになることに+(0゚・∀・) + ワクテカ +
IMG_0363.jpg

このまえ加工したHDDマウンタにHDDを載せます。
IMG_0364.jpg
雑にケーブルを回してみた。とりあえず明日塗装する予定なので
ケーブルをまとめたり、綺麗に見せようという努力は一切してません。
電源ケーブルが中心を通るようになる予定です。
延長スリーブケーブルがまだ届いてないので、通せません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
届かないんだよねぇw
IMG_0367.jpg

何故か、配線が綺麗になりました。
IMG_0365.jpg

ひさしぶりにここまでケースのパーツをはずしました・・・(´・ω・`)
IMG_0369.jpg

またパーツをつけて、明日の塗装のときにまたパーツをはずすという
面倒なことはしたくないので、しょうがないけど裸のままでいてもらいましょう。
ケースがチャチく(安っぽく)見えるなぁ…。
IMG_0371.jpg
とりあえずこの時点でケースファンが9個ついてるんだねぇ。これからもっと増えるでー!
無駄に冷やしてる気がしなくもないが…(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。