徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
                                人___人__
                        ,.へ    / く
   \\   \   _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__     >  そ
  \   \    ,. '"          !ヘ/:::/、  / く    、
         /       ハ, __i  i:::::>!   ',    )
   \    /    /'! ハ  /!二_ハ i´ |   ハ   <  そ
     \\ |  / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ /   ! !    >
         i  i  イ「ハ     !__,リ ノ | /|    |  <   |
 \       !/.| | ! !ソ     ̄ 〃 レ' |    |    〉
           レソ〃 ,-=ニニ'ヽ.    7 ,'    | /く  な
 ノr┬┬┬ ま  |7!  i     !  u / /!    |    >
 ┼┼┼┼    / .'ゝ、_ヽ、   _ノ   / / /  i   ,'  <   の
 ┴┴┴┴ さ  レヘ/,./^i,.-,r  イ´レヘ/ヽ、ハノ    )
 ノ ヽ ヽ ヽ      r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、       く.  か
        に   ハ     /ヘ__/// ヽ,  /  _)
 ノ┬ ┌‐┐  ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/     !      〉  |
. ー┼‐ |   | rイ   ヽノ「´   ̄ `ヽ:::!    ,〈     ノ
 /ヽ,└‐┘!/ヽ、___,.イ:ハ、     `ヽ    /    ⌒ヽ  !!!


Civ4マルチプレイで上手な人から色々教わった時の図。

環境によってはズレてるかもね!

ていうかテンプレのせいでズレてるかもね!



そう、最近Civ4しかやってないのです・・・。

あとはM&Bとか。まうんとあんどぶれーど。

M&Bは以前サドンアタックで所属してたクランの元マスターで今も交流してる人が買ってくれました。

Civ4マルチは天帝AIの強さがよくわかりました。そして東方1・2面ボスの気持ちも。



48ターン : 「宣戦布告されました!」
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

あとはカレーうどんを作ったり久々に遠出して筋肉痛になったりそんな日々。

昨日映画「ブラックホークダウン」を見ました。

どうでもいいけど民兵一人一人にも人生があるんだなーと思うと意外と地球って壮大だよね。

そんな物思いに耽るのが好きでシムシティで街づくりしてるんだけど。



ついでにテンプレ変えてみた。管理人に無断になっちゃったけどすぐに戻せるからテストな意味的で。

以前使用してたテンプレ、私が鬱々とブログしてた時期に知り合った人が作ったものでしてね。

私がブログを消したあともちょくちょく見てたのですが最近ちょっと見なかったらその人のブログが無くなってまして。

弱さを克服して無事社会へ出れたのか、それともこの世から出れたのか、以前として不明です。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
