徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サーマルライトー!
どうも、RITZ!です(。◕ˇωˇ◕。)ノ

本日パソコン工房へふらーっと目的もなく行ってきましたー。
そこで、これを発見したので、購入してきましたー。
2,980円でしたー(。◕ˇωˇ◕。)
IMG_0386.jpg
いい感じの大きさー(≧▽≦)
IMG_0388.jpg
模様がかっこいいっす(*´Д`)
当然のごとく、すべりもいいです!今までの安物マウスパッドとは大違いやわ!
IMG_0389.jpg



さてCPUクーラーですが、簡易水冷式であるCorsair CWCH50-1をつけようとしていましたが・・・
変更します!(爆)
やはりサイドフロータイプの空冷のが私的にいいかなぁって思いまして・・・(´・ω・`)
というわけで、こいつにしようかと。

Thermalright MUX-120 Black
Thermalright_MUX-120_Black_02.jpg

明らかに今のCPUクーラー(CoolerMaster Hyper212 Plus)よりかは冷えるようです!
しかもブラック塗装、形、ともにかっこよい・・・(*´∀`*)
値段は(コネコネット調べ)最安値 \6,425とのこと。
ふむ、これくらいなら手を出しやすいのでござる。
しかし、先にケースファンのほうを揃えて、ケースMODのほうを
ある程度完成させねば…。むむむ…。ケースファン購入→こいつを購入。
うむ。この流れでいこう。

では、今日はこれくらいで。明日から学校…(´д`)イヤダナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。