徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
黒スリーブケーブル届いたよっ!
FC2ブログのカウンターがおかしくなったのか、昨日と一昨日の分のアクセス数が
リセットされて(FC2ブログの人はみんなのようです)(´・ω・`)ショボーンな
管理人のお菓子です。どうも。せっかくこのブログ史上最高アクセス数やったのに…。

それは置いといて…
ついにスリーブケーブルが届いたんだぜえええええええ!

IMG_0392.jpg
24Pin電源延長
4Pin 12V電源延長
S-ATA延長×2

早速装着したんだZE☆
いろいろあって塗装が一部はげました(爆)
また今度筆で部分的に塗りなおします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
microATXだとなんかスッカスカで嫌だわぁ…早くATXマザーにしたい…(。・ˇдˇ・。)
あとグラボももっとゴツイのに…!
IMG_0400.jpg

黒スリーブケーブルの威圧感…ぱないっす!かっこええっす!
IMG_0401.jpg

4Pin 12Vのほうは分かりづらいですねぇ。白にしとけばよかったかな?(´・ω・`)
なんにしても、配線は綺麗になりました!
IMG_0403.jpg

裏配線の綺麗さまでは追求していません(爆)
テープで固定しとかないと、綺麗にカバーがしまりませんwww
IMG_0399.jpg
まだファン用コネクタが5基余ってる…( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえずまぁ、ケースMODは75%完成しました。
あとは、カーボンシートが来てからまた工作ですねぇ。
電源のコードを覆うカバーと5インチベイ裏のカバー。
あ、ケースファンもあと4基揃えないといけんのやった。
やれるだけやってやりますよぉお!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
