徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
メーターはやっぱりアナログだよねっ!
どうも、RITZ!です。
ひさしぶりにフラリとホームセンター行ってきました。
そして見つけたこやつ。元々カー用品ですけど、PCケース内に取り付けたろうと思って
買ってきちゃいました(爆)
これで998円って安いね。部屋用にももう一個買ってきとけばよかったなぁ(´・ω・`)
IMG_0404.jpg
そして、ついにこいつが明日届くのだ!はっはっは!
工作タイムが始まるじぇえええ!
カーボンシート.comの3Mカーボンシート。
お菓子は1200mm×400mmのサイズを購入しました。
r1.jpg
さぁて・・・ケースMODも大詰め…楽しみやなぁ…(ノ´∀`*)

あ、ケースファンですけど、PC工房に注文しましたよー。
4710937395686_d.jpg4713157730015_m.jpg

ENERMAX APOLLISH UCAP12-Rを2つと
ENERMAX APOLLISH VEGAS UCAPV12-R を1つ
ENERMAX MAGMA UCMA12を1つ。 送料、代引き手数料含めて¥9,800(爆)
うぅ…お年玉がはやくも無くなってしまった…。まぁ買うもの買ったし満足してるんだが。

そしてようやく新年のカレンダー(卓上カレンダー)を開封。
どうやって手に入れたかって?…それは…「禁則事項です☆」
IMG_0390.jpg
IMG_0391.jpg
こういうバージョンもあります(≧▽≦)
IMG_0405.jpg

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
