徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
【ケースMOD】CM690【完成】
ヤッホォオオオオオオオオオイ!リッツだぉおおおおおおお!ヽ(≧▽≦)ノ

ケースファンが本日、PC工房さんより届きました!
てことで!ついに私のCoolerMaster CM690のケースMODがほぼ完成しました!
Rz690-1 Athenaついに見た目だけ95%完成です!(あと5パーは構成パーツ等による見た目)
完成したものの画像は追記にて!

IMG_0427.jpg

【本日の作業工程】
ケースファン到着☆
ENERMAX APOLLISH UCAP12-R
ENERMAX APOLLISH VEGAS UCAPV12-R
ENERMAX MAGMA UCMA12
IMG_0415.jpg

ベガスのファンコン&LED発光パターンの切り替えスイッチは裏に貼り付け。
IMG_0416.jpg
以前作ってた、カーボン調カバーたちにケースファンを装着していきます!
OWL-FY1225L(IB)を電源部のカバーにとりつけ。ファンの型番等を書いてあったシールも
カーボンシールはっつけて隠します。
IMG_0417.jpg
こちらもファンの型番(ryのシールをカーボンシールで隠します。
マグマの色…すごく…いいじゃないか…。
IMG_0418.jpg
取り付け完了!塩ビ板カバーもかぶせます。
ENERMAX APOLLISH UCAP12-Sは天板部の照明兼用排気2連ファンとなりました(爆)
IMG_0419.jpg

さぁ、電源入れますよー!追記へどうぞ!

ちなみにエアフローはこんな感じ。
IMG_0419 エアフロー
搭載ファン数9基(VGAクーラーファン除く)、さすがに音が気になる・・・w
ファンコンを早く入手せねば・・・!
電・源・オーン!!!
フォオオオオオオ!!!

画像 067
うーん…HDDベイあたり(電源ケーブル迂回所)にもLEDを仕込ませますかね…(爆)
もちろん赤色LEDでww また今度カー用品売り場に行かなきゃなw
ここまで来たら、あちこち光らせてやるんだからっ!

IMG_0420.jpg
IMG_0421.jpg
IMG_0422.jpg
IMG_0423.jpg
IMG_0424.jpg
IMG_0425.jpg
IMG_0427.jpg

気になる点が…。こやつ…青色に光っておるぞ!何事じゃ!!(前からじゃ!)
…こいつもいずれ赤色LEDに変更やなぁ…(´∀`)
IMG_0428.jpg

あとは、構成パーツそれぞれの見た目も含めての完成ですね!
マザボのASUS MAXIMUSⅢ FORMULA も赤黒配色なので
PC全体とマッチするでしょう(*´Д`)
photo.jpg
はやくCPUクーラーもカッコイイ黒色のこいつに変えたい(。◕ˇωˇ◕。)
Thermalright MUX-120 Black
Thermalright_MUX-120_Black_02.jpg

VGAクーラーはこいつでー!
3連白色ファンとどでかいヒートシンク、ヒートパイプがかっこいい!
ZAWARD Accelero XTREME Plus
AccelercXtremePlus_05l.jpg

ファンコンはNZXT ファンコントローラー SENTRY LX
文字が赤色でないのが少し残念。
img_1165288_61829567_0.jpg

冷却や性能重視のようで、案外見た目重視だったりww
見た目⇒性能⇒どちらもいいなら採用  という感じですw

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
